確認している不具合について

いつもドラゴンクエストウォークをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。


現在運営チームにて確認、対応を行っている

不具合についてご報告いたします。

不具合に関しましては今後も確認が取れ次第、

随時追加・更新してまいります。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

対応まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。



■その他の問題

下記に該当する問題が生じた場合は、

下記の対応方法についても

ご確認いただけますようお願い申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【内容】

フィールドで「GPSの信号をさがしています」と表示される


[対応方法]

「Google 位置情報の精度」がOFFになっている場合、以下の手順ONにする必要があります。

設定→Google(サービスと設定)→位置情報→詳細設定(スキャン、位置情報サービス)→Google 位置情報の精度→位置情報の精度を改善をON

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【内容】

タイトル画面から遷移しようとした際、「日付が変更されました。再ログインしてください。」とエラーが出てゲームが開始できないことがある


[対応方法]

端末本体のタイムゾーンの設定が日本以外に設定されている場合は日本標準時に変更してお試しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【内容】

Android版にてジェム購入処理中に通信が不安定になった際、通信安定後に商品を購入しようとすると「既に所有している」旨のエラーが表示され商品を購入することができない場合がある


[対応方法]

アプリを再起動いただくことで

改善される場合がございます。

またアプリの再起動で改善がされない場合は、お手数ではございますがゲーム内「その他・設定」からアクセスできるお問い合わせフォームよりご連絡ください。


今後も皆様にお楽しみいただけるよう運営・開発を続けてまいります。

これからもドラゴンクエストウォークをよろしくお願い致します。