メインストーリー第10章追加!
メインストーリー「第10章」が追加されました!
ドラゴンクエストウォークの物語をお楽しみください。

四天王のひとり バリゲーンとの決戦!
かがやきの花に 秘められたチカラとは――!?

いよいよ第10章解放!
次なる目的地は、魔法のコンパスだけが知っている……。

暴嵐天バリゲーンのこころが覚醒!
メインストーリー10章やミッションなどをクリアし特別なアイテムを入手して、暴嵐天バリゲーンのこころを覚醒させよう!

暴嵐天バリゲーンのこころの覚醒を行うには以下の条件を満たす必要があります。
こころの覚醒は条件を満たした際に、「工房」>「こころグレードアップ」から行えます。

▼条件
・メインストーリー第10章10話をクリア
・暴嵐天バリゲーンのこころSを所持
・「バリゲーンの宝珠」を3つ入手

※こころ覚醒できるのは一つまでとなります。

※こころ覚醒の対象となるのは暴嵐天バリゲーンのこころのみとなります。


また、「バリゲーンの宝珠」の入手方法は以下の通りとなります。

▼「バリゲーンの宝珠」の入手方法
・メインストーリー第10章10話のクリア報酬
・超連戦組手「混沌の魔洞」踏破率75%達成の初回クリア報酬
・特別歩数ミッション「200000歩以上あるこう」の達成報酬

※特別歩数ミッションは期限のないノーマルミッションです。

※こころ覚醒はSグレードのこころが対象になります。

※宝珠で覚醒させたこころと、覚醒前のこころは同じキャラクターに同時に装着することはできません。