新たに「伝説錬成」登場!
改5以上の錬成が可能となる「伝説錬成」が登場!
対象ぶきである「ロトのつるぎ」をさらに錬成し、ギガスラッシュ改をよりパワーアップさせよう!

伝説錬成対象ぶき

「ロトのつるぎ」
  

「伝説錬成」について


改5以上のぶき錬成が可能となる「伝説錬成」が新登場!
「伝説錬成」を行うと、ぶきの性能がさらにパワーアップするぞ!




「伝説錬成」には「伝説輝石」が必要になるぞ!
あるいてストーリーを進めて「伝説輝石」をゲットしよう!



伝説輝石はあるいてストーリーで1周クリアするごとに獲得できます。
伝説輝石は最大10こまで所持できます。10こ所持した状態で1周クリアしても伝説輝石は付与されませんのでご注意ください。
既にあるいてストーリーを1周以上クリアしている方には、その周回数分の伝説輝石が最大10こまで付与されます。
伝説錬成の対象ぶきは現在★5「ロトのつるぎ」のみとなります。
伝説錬成を行うには、伝説輝石の他にゴールド・導きのかけら・対象ぶきのぶき経験値が必要となります。
伝説錬成を行うには、対象ぶきを改4まで錬成する必要があります。

【注意事項】

開催期間や内容は、予告なく変更することがあります。
天候、条件や諸事情により、イベントの時間や場所、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
「自宅の位置情報」に関するお客様ご自身の個人情報の取扱いには、十分にご注意ください。