スキル「ギガソード」を習得し
「伝説錬成」の対象となった★5「王者の剣」など
伝説の勇者装備がピックアップで登場!

さらに交換所にて
10回限定で伝説の勇者装備ふくびき補助券10枚を
DQウォークマイレージ500Pで交換できるぞ!

※DQウォークマイレージ1000Pで交換できる「伝説の勇者装備ふくびき補助券10枚」には回数制限はありません。

※装備したキャラのタイプによって、装備の見た目が一部変わります。



■開催期間
3/3(木)~
※伝説の勇者装備ふくびきの終了日時は決定次第お知らせいたします。



王者の剣

ギガソード

敵1体に威力350%のデイン属性斬撃ダメージを与え まれに自分のしゅび力を上げる


最大こうげき力 +190


ひかりのかぶと

デイン属性斬撃・体技ダメージ +3%
ゾーマへのダメージ +20%
バトルマスター装備時さいだいMP +5


最大しゅび力 +62

ひかりのよろい上

バギ属性斬撃・体技ダメージ +3%
ゾーマへの耐性 +20%
バトルマスター装備時さいだいMP +5


最大しゅび力 +84

ひかりのよろい下

デイン属性斬撃・体技ダメージ +3%
バラモスへの耐性 +20%
バトルマスター装備時さいだいMP +5


最大しゅび力 +69

勇者の盾

バギ属性斬撃・体技ダメージ +3%
バラモスへのダメージ +20%
攻撃力 +8


最大しゅび力 +62


機能説明

装備の詳細確認
該当の装備ふくびきにある
各そうびの【!】を押すことで詳細が確認できます。

※画像は、チュートリアル装備ふくびきの内容です。

装備の見た目切り替え

タイプ1用のそうび、タイプ2用のそうびで見た目が異なる場合、ボタンを押すことで見た目が切り替わります。

※タイプ1用とタイプ2用のそうびで見た目が同じ場合、ボタンは表示されません。

10連限定ジェムでスタンプ
伝説の勇者装備ふくびきにて、ジェムにより10連ふくびきを1度利用すると、スタンプが1回押されます。
ふくびきスタンプで押された数に応じて、さまざまな報酬を獲得することができます。 3回目は★5そうび1枠確定、6回目と10回目は★5そうびピックアップ1枠確定となります。

■開催期間
3/3(木)~
※伝説の勇者装備ふくびきスタンプの終了日時は決定次第お知らせいたします。


【注意事項】

※登場する装備と確率については、各ふくびきの「提供割合」をご確認ください。

※スキルは装備等の影響により効果が変動します。

※スキルによって装備などによる影響値が若干異なる場合がございます。

※スキル効果の表記について、同一の表現でも内部的な値が異なる場合がございます。

※開催期間や内容は、予告なく変更することがあります。

※お知らせや装備ふくびき画面等で表示されている、そうびの性能は、最大強化・最大限界突破の状態となります。

※装備ふくびきで排出される装備はすべて未強化、未限界突破の状態となります。

※スキル・特殊効果は、そうびを強化することで習得できます。

※表示されているスキル・特殊効果は、習得スキルから一部を抜粋しています。

※本記事内でピックアップされているそうびは、再登場する可能性があります。

※そうびについているじゅもん、スキル、特殊効果は、敵の耐性によって減少や無効になることがあります。

※タイプ1用のそうび、タイプ2用のそうびでアイコンと見た目が異なる場合があります。

※装備ふくびきスタンプで贈られたアイテムやそうびは「前回のふくびき結果」には記録されません。

※装備ふくびきスタンプで贈られたアイテムやそうびは、プレゼントボックスに入ります。

※装備ふくびきスタンプの内容や枚数は、予告なく変更する場合があります。また、開催する装備ふくびきごとに異なる場合があります。

※装備ふくびきスタンプの詳細は、あそびかたのふくびきスタンプについてをご確認ください。