ダーマの試練に「海賊の試練」登場!


「ダーマの試練」の第4弾として「海賊の試練」が登場しました!
全ての試練をクリアして、海賊をさらにパワーアップしよう!

ダーマの試練解放クエストをクリアしよう!


海賊のレベルを50以上にすると、イベントクエスト「ダーマの試練解放クエスト 海賊」が解放!
ダーマの試練解放クエストをクリアして海賊の試練に挑戦しよう!



試練コンプリートで海賊がパワーアップ!
全ての「海賊の試練」をクリアすると、パーティの冒険者がなれる全ての海賊がパワーアップ!

パーティに編成するだけで、パーティ全員のすべての状態異常・悪い状態変化に対する耐性がアップするパーティスキルを習得するぞ!

さらに威圧の効果が強化される職業特性「威圧・強」のほか、 威圧している敵への斬撃・体技・ブレスダメージが大幅にアップするスキル「大海の浪漫(ろまん)」を習得!

新たなスキルを習得した海賊を活用して、戦闘を有利に進めよう!

【海賊のパーティスキルの習得】
パーティ全員のすべての状態異常・悪い状態変化耐性+10%
※同じ効果のパーティスキルは重複して発動しません。

【職業固有特性「威圧」が「威圧・強」に強化】
斬撃・体技 または 呪文ダメージを受けたとき、たまに敵を強く威圧する。
威圧・強状態は、最大で3段階まで蓄積し、段階に応じて効果が大きくなる。
威圧・強状態にある敵は、斬撃・体技および呪文で与えるダメージが最大で10%さがり
ごくまれに斬撃・体技・呪文攻撃を「ミス」することがある。
「咆哮」または「大海の浪漫」を発動させるたびに、「威圧・強」の発動率がさがる。

【特殊効果(Lv25で習得)】
威圧状態の相手へのダメージ+5%

【大海の浪漫(Lv50で習得】
ロマンあふれる一撃を放つ この一撃は威圧の段階に応じてスキルの斬撃・体技・ブレスダメージが上昇し 攻撃後にすべての威圧を解除する
※実行したスキル・攻撃が単体の相手に対するものだったとしても、すべての敵モンスターの威圧状態が解除されます。
※「大海の浪漫」で発動するスキルはめいれいできません。

海賊の試練コンプリートミッション報酬

限定称号「豪快なる海賊」

※ミッション「海賊の試練を全てクリアしよう」は期限のないノーマルミッションです。


【注意事項】
※アップデートなどにより、最新の内容と異なる場合があります。