新機能「錬金釜」登場!
ドラゴンクエストVIIIイベントで登場した「錬金釜」が新機能として再登場!

錬金レシピを手に入れて素材を集めることで、特定の★4アクセサリーを★5アクセサリーにパワーアップできるぞ!

クエスト「錬金釜解放クエスト」をクリアして「錬金釜」を解放しよう!




錬金釜のあそびかた
・「錬金釜解放クエスト」をクリアすると、報酬として「錬金レシピ」が手に入ります。
・「錬金レシピ」を入手すると「じゅんび」>「工房」>「錬金釜」にて、錬金で獲得できるアイテムと錬金に必要な素材を確認できるようになります。


・錬金素材は、特定のアクセサリーを装備している間、入手できるようになります。

・錬金素材の入手方法の詳細は、「じゅんび」>「工房」>「錬金釜」>「素材のありか」から確認できます。
・錬金素材となるアクセサリーを装備している間は、フィールド画面の「錬金釜」ボタンからも詳細を確認することができます。


・必要な錬金素材を集めたら、錬金釜で錬金しよう。

錬金レシピを手に入れよう!
今回新たに★5アクセサリーの「黄竜眼の指輪+」「ほむらのいんろう+」を錬金できるレシピが登場!
クエスト「錬金釜解放クエスト」をクリアしてレシピをゲットしよう!

錬金できるアクセサリー


★5アクセサリー「黄竜眼の指輪+」


★5アクセサリー「ほむらのいんろう+」


錬金レシピは今後も続々追加予定!
交換所にイベント限定アクセサリーが復刻!
交換所にこれまでのイベントで登場した限定アクセサリー「黄竜眼の指輪」「ほむらのいんろう」が復刻!
「黄竜眼の指輪」「ほむらのいんろう」は、今回追加されたレシピの錬金で必要になるぞ!
「通常交換所」>「ゴールド商品など」で、まだ入手していないアクセサリーを導きのかけらと交換してゲットしよう!

復刻アクセサリー

★4アクセサリー「黄竜眼の指輪」

★4アクセサリー「ほむらのいんろう」



【注意事項】

開催期間や内容は、予告なく変更することがあります。
天候、条件や諸事情により、イベントの時間や場所、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
「自宅の位置情報」に関するお客様ご自身の個人情報の取扱いには、十分にご注意ください。
アップデートなどにより、最新の内容と異なる場合があります。